コチラのブログで、

「みんなで撮った写真はまた後日」

と引っぱりながら遅くなったがおーっ!ごめん

 

写真ですうさぎクッキー

 

手相を見せ合っているわけではなくパー

{1ACDC6F8-645B-4612-9CA2-A92AF22D1742}

 

歌ってますルンルン 

 

{D2685A6E-0AD3-4BEE-BF43-D20CE85DEC48}

 

 

コードの押さえ方が変だと言われます。
え?そーすかねー
{F2D97FA9-FFF2-475E-8EB1-0F776E5FD457}
 
それはそうと、
チエちゃんのお誕生日だったので誕生日ケーキ
 
{2481FBD1-C09F-4FA2-BD83-B3EF41B6885E}
 

サプライズケーキを持って行く役になり誕生日ケーキ

 

{F0F61174-F302-40D6-A663-BAA3D9DED468}
 

サプライズ(☆。☆)するチエちゃんに、

ルンルンはっぴば〜すで〜とぅーゆー!!!

を歌いましたwith石田ショーキチさん(元気に)。

{D82C74C1-E643-4A6C-99EF-64F3639515B6}

 

Special素敵なバースデーライブ、おめでとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

{CBD1E171-D946-4F3C-9C6D-7258D5B4D528}

つづく(来年に)。
 
 

ところで、

歳をとると、大人になるにつれ、

いつしかロウソクだらけでケーキの表面が見えなくなり、

10本おまとめロウソク(太いヤツ)が立ち、

スイートなはずのケーキ自体に貫禄が出はじめ、ついには、

「もう誕生日はめでたくないわいえーん

とか言い出す方もいらっしゃいますが、

じつは年齢を重ねたほうが、めでたいと思います。

 

なぜなら、

 

今年も生きているから!(°∀°)b

 

それは、

まさにハッピーなバースデーかと!(・∀・)/

 

そういう意味でガチで「めでたい」でよい。

そんな幸せを「愛でたい」でもよい。

しかも年々めでたさの度合いが大きくなりますね。

だから「お誕生日おめでとう」は、

とっても幸運かつパワフルな言葉なのです。

 

死ぬまで生きよう「めでたさ」と共にうさぎクッキー