Hey!Say! JUMPラブラブの10周年ベストアルバム

「Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O」

収録曲の作詞させて頂きました(2曲)ルンルン

 

わたしですうさぎクッキー

 

10周年おめでとう!

な上に初のベストアルバムとゆーことで感激!

 

きっと想像を超えるであろう10年間の、

彼らの想いが溢れたアルバムですキラキラ

 

作詞中もそんな想いがビシビシ伝わってきました。新曲はもちろん、過去曲にも今〜未来を感じさせる、ジャンプの底知れないパワーを浴びながら、

まさに「ありがとう」〜世界のどこに、いや宇宙のどこにいても!です流れ星

 

ちなみに今回の2曲、

どちらも作曲はSTEVEN LEEさんです。

この方の曲はとにかくカッコイイ!

ので作詞テンションも上がります(ジャニーズWESTの「VIVID」もですね!)

 

このブログの読者の皆様は、

普段アイドルとかあまり聴かないかも?ですが、

私がなぜ、彼らの作品を作りたいのかというと、

 

彼らは常に挑戦しているからです!

 

そう、それはまさにパンク! ←ねーえっ?

いや、本当に(真顔)。

そしてその音楽は、世界中のプロフェッショナルが生み出すエンターテインメントなのですラブ諸星夢人

 

そんなアイドルゾーンへの突破口!

として、是非聴いてみてくだいねウインクキラキラ

 

音符「ありがとう」〜世界のどこにいても、

はすべての盤に、

新曲ボーナストラック「I/O」も収録は「通常盤」のみです。