チラシ(not寿司)って、

いつから「フライヤー」になったのかねー

 

わたしですうさぎクッキー

 

「チラシ」でもなく、寿司でもなく、

ましてや「ビラ」でもなく、花びら(・∀・)でもないやつ。

 

そう、そりわ、

フライヤー (・∀・)/

 

 

海老天コロッケフライドポテト    

揚げるやつではなく、

 

いつ、どこで、誰が、これよ 、

とゆー情報が、なるほど

 

飛ぶ びゅ〜ん!

 

と飛ぶやつです。

 

飛行機 びゅ〜〜〜ん!

 

だから、寿司より花びらより、

分かりやすいですね。

 

フライやー(・∀・)/ はい飛べ!

{D164A0E6-6D1C-44DB-A20E-8CA331FA206D}


驚くほどシンプルな飛行!紙飛行機

まるで断捨離後の、無印良品しかない部屋のようなシンプルっぷりが眩しいキラキラ

 

異常にシンプルにすることで、

異常に濃い出演者の濃さがより濃く、

 

浮き彫りになります(・∀・)/

 

 

画像を保存すれば、

この情報はソッコーで、

濃さ諸共もう君の中流れ星

 

グレイさん ← キミモクレバ??(GENIE)

 

きっと君も、

シンプルなフライヤーなら、

すごい遠くまで飛べそうだ。


 君のフライヤーは何?


↑終わり方ねー