LASTORDERZのリハやってます。

けっこう連日ギター005

 

わたしですうさぎクッキー

5/28のGIG 遊びにきてね星

{1CE6FDC9-F2E3-490B-8432-255119C4F9B3}

で、リハで流行しているものがあります。

そりわ、

 おせんべい(・∀・)/

煎餅うす焼せんべい醤油せんべい煎餅おせんべい

 

 日本人にとって、

当たり前のような存在、

それは煎餅。

 

みんなで集まる時は、

スナック菓子を買いがちでしたが、

ふと気づく、

それが煎餅。

 

新発売のスナック菓子や、

ポテチの新しい味が出ると、

いち早く食べてみたくなりますが、

そこは煎餅。

 

スナック菓子のような、

めまぐるしい進化ではなく、

どっしりと定番、

それこそが煎餅。

 

どんどん新種が出るというより、

定番に流行をちょい足しする、

それでこそ煎餅。

 

おやつというより、

食事の如くバリバリと食す。

そんな煎餅。

大人パンク達は今、

煎餅に夢中。

 

煎餅煎餅プチ食レポ情報ロック

サラダ味の食べ比べをしましたが、

どれもハズレがないです。

「黒豆せんべい」は塩、醤油、共にすぐ完食するので写メできず。

「濃厚チーズ気分」「手塩屋 梅」「おかき餅 (ごはんですよコラボ煎餅)」に歓喜の声が上がる。(ふりかけ、お茶漬けにもなるのではないか等、煎餅レシピまで考え出す)

そのほかも、どれも美味しいです。

{BA4F565F-A078-436B-8FCC-A9D4B74F422A}
{1B3B4A78-A92D-411A-BE87-B42C572D8DBC}

 ジャパニーズ大人パンクスタイル。

それは煎餅!

バリッとな!

あ、5/28のGIG 遊びにきてね(・∀・)/