ポエム。

て、ちょっと照れますよね。

 

わたしですうさぎクッキー

 

「詞」が好きなんですけど、

「詩」にして考えたりもするので、

 そういう「作品」までいかないけど「なんか書いてみた」ものは、このブログに書けばいいのだと気づきました。

今?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

で、

カテゴリーを何にしようとかと考えた際、

ポエム。は照れるなと思った次第です。

 

私は10年以上前から、森若香織の詞というものをポップに表現するべく、

「Kaolyrics」という言葉を使用しています。


なぜか「弾き語り」とか「ポエトリーリーディング」という言い方が照れるので、

なんとかポップにできないものかと考えた造語なのですが、

本当はしっくりきていません(。´・∀・)ノ゙オイ!

 

未だ自分でも慣れないうえに世の中に浸透もしていないので、

ポップに伝えるつもりが、

分かりにくくなっているとゆーねー

 

なのでカテゴリーは「ブログ」のままでいーやな(・∀・)/

{CF02E841-825A-416D-BAF5-706E6BE1CAA0}

Purple Sky

 

変わる季節のように

変わる心のように

青空が

夜空に変わるグラデーション

浮かぶ雲は

沈黙することなく

この世界は色々と


{2E3593E2-6D50-4B85-A78D-B9B3BDAD54E6}