Thinking Dogsの作詞をさせて頂きました音符

わたしですうさぎクッキー

 

4/19発売シングルの収録曲「ユメハグ」キラキラ

夢の運命は己で決めろ。迷える時こそ己の夢を抱きしめろ、己でな!

とゆー自己ストロングな歌詞です炎ラブラブ

 

表題の「Are you ready?」はもちろん秋元康先生、圧巻キラキラ

 

私はGO-BANG'Sデビュー前に、秋元先生に作詞指導をして頂き、デビュー後も大変お世話になったのです。

なので今回、嬉しくて正座!

 

「ハートビート」はメンバー作キラキラ

とゆーことで本日、ライブに行って来ました。

 

{4860B95C-487B-42D3-93D4-F56EB5DBC83B}

 

 

メンバー全員キュートな上にニコニコ演奏するので、

可愛い!若さまぶしい!と思いきや、

演奏はとてもしっかりしたロックで、

5弦ベースがブイブイ唸るむしろ渋いグルーブ感、

とゆーギャップが良かったです。

 

そして新しい3曲が抜群にヨカッタ。

いや他の曲も良いのだけれど、

新しさへの嬉しさとか、情熱とか、そーゆー波動が、

4人で1つのバンドごとビシビシ伝わってきました=すごくいいバンドだ星

ずっと歌ってね。ありがとうピンクハート