美しきロックは人類を救う星
わたしですうさぎクッキー

デヴィッドボウイ展、
ただの展示ではなく、
ただならぬボウイ空間でしたキラキラ雷

{1EF052B3-5337-4726-B4D6-F852392AB5FD}

ボウイ様のファッションやアートは、
とても音楽音符
その時々のボウイ音楽がカタチになった作品で、
ボウイ様自身は、宇宙の作品か。

宇宙の中の「美」とゆーエネルギーが、
あらゆる方向からボウイ様めがけてやってきて、音になり言葉になりカタチになり、
出来上がったのがデヴィッドボウイ流れ星

人間以上の、
色々超えちゃってた生命体だったのだと思うのですキラキラ

でも、レコーディングで使ったであろうボウイ様手書きの歌詞カードに、
さらに訂正とか加筆してあるのを見て、
やはり人間だったのかと、生々しく感動しましたピンクハート流れ星

できることなら泊まりたかった。
ボウイ様の亡霊で金縛り希望流れ星