CrazyMonsters、
超絶楽しかったです爆笑ルンルン赤薔薇

どこもかしこもイケメンだらけ←重要(・∀・)/
とゆー素晴らしきV系世界と、
カッコよさ200%な演奏で歌ったわよカラオケ炎

そんなCrack6とわたしキラキラ
{0A56C03A-2643-4ED8-B4E7-29A8FACD528D}

今日を一言で言うと、
なんつーか!
ロックのファンタジー炸裂!!
に萌えた1日。

そう!わたしにとって、
ロックはファンタジーなのだおすましペガサスキラキラわはは!
{3BFC3CFA-0ADE-448D-988C-94BCF4499E79}

デュエットや、あいにーじゅの振り付けも楽しかったですルンルン
ちなみに「あいにーじゅ」と、
ペニシリンの「ロマンス」、
歌前のキメと「あいにき」までが同じ!
ってスゴくないっすか(°∀°)b キラキラ

WIKA様作のビジュアルゴーバンズ衣装に感動ピンクハート拍手
{C3AD04D5-B01B-4B6C-9B56-171FBFDC6DD6}

Fairy Rockちゃん達とチエちゃんも来てくれましたーラブラブ
みんなでまざるミクスチャーすぎる図星
{3CBF699D-70CC-4132-B4D9-19D9F75EF320}

REIKOちゃんとお腹の中のベイビーも来てくれましたーハート早くあいにきてベイビーハート
{50DF1019-6823-4767-82B3-D33E5A4AF688}

とゆーことで、
音楽の楽しさとカッコよさを、
改めて思い知ったわたしでした星
本日お会いしたファンタスティックすぎる皆々様、
スペシャルARIGATOございましたピンクハートキラキラ