へろう!

わたしですキラキラ

 

いとうせいこうフェス、

スカパーやスペシャTVでご覧頂き、

ありがとうございましたキラキラ

 

見逃したえーんとゆー方は、

是非↓をどーぞ

2日間ともぜんぶ観れます拍手PCスマホ

 

「いとうせいこうフェス 

~デビューアルバム『建設的』30周年祝賀会~ 完全版」


DAY 1


DAY 2


ちなみにLASTORDERZは「DAY 2」で、この日は元メンバー(現顧問)の安斎肇さんも一緒(チコクしなかったので笑)音符

さらに、大竹まことさん&いとうせいこうさん&LASTORDERZのコラボ「俺の背中に火をつけろ!!」も観れますルンルンこの曲は「Day1」で有頂天が演ってるので、両方観ると面白いと思われます音符

サブカルどんだけ最高かよ!て感じで、2日ともぜんぶスバラシイので、色んなシーンを楽しんでねキラキラ

{D912C299-2CB5-4C74-B768-571B432B4B3C}

{D084CB17-1BA1-4EC9-AAEB-0E0EBD0D6266}

{DA40F41E-BBF4-480E-AF19-51CC178C5AA7}