ライブ2本立て、
お2かれサマンサでひたー星星
わたしですヾ(@°▽°@)ノ

RoxyPartyも真夜中のヘヴィーロックパーティーも、最強に楽しかったデス爆笑爆笑
お客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、
心より御礼申し上げMAX!!!!

ゴーバンズを「今」にしてくれるFairyRockは、
{54150661-768B-4131-BD4F-5C1A2F607098}

やはり世界で一番可愛いかったし、
{C2E4B23C-0A52-45A5-929D-CD40D7AFB158}

チエちゃんも来てくれたし、
{7FB4C707-BA2E-444D-BD96-7C4B074F5C84}

写真ボヤけてもポップラブ
{81A280C0-3F74-46DD-AC46-90EFA90969B4}

ラストオーダーズは、
{8A00D40D-2C8A-4007-9434-2F220EF9DE3D}

やはり最強の大人パンクだし、
{AB91095E-6FA7-45D6-923C-A49789E0D709}

写真ボヤけてもパンクねー
{E5B03309-3248-48DD-A431-985758375719}

非常階段のJOJO様&トモロヲ様(≧∇≦)ぎゃー!
{572D3637-12A4-4937-985E-3860019A8B8D}

JOJO様はなんと!
ゴーバンズのデビュー前のカセットテープを購入して下さっていたそーだ笑い泣き
しかも「カッコよかった」と!!!笑い泣き(気絶)

こりまた最強ガールズバンド、キノコホテルのマリアンヌちゃんハート可愛ええラブラブ
{0917FFED-5608-4E2C-87C1-F9CEB5B2EF69}

ひさしぶりに再会し、一緒にライブやろうと誓い合うラブラブ衣装もカブるほどに!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんなこんなで、今日は一日中どこにいても「無敵の幸せ状態」でしたキラキラ

ちなみに、特に頑張ってない時の方が、その状態になれます。
ただ自分の好きな場所や得意な場所=「自分のフィールド」に居ればよいのです。
そこで出会う人もまた、そこにやって来た人=「同じフィールド」の人ですから、
そりゃ楽しいわなルンルン

そんでもう眠いので「睡眠」とゆー場所にいきますzzz
スペシャルARIGATOございました!