てなわけで、ついに明日音符ライブ2本やります!!

わたしです(・∀・)/

 

こりと、

{5B68B84A-7B88-4EE3-8458-F8DC0F9AEFB0}


こり。

↑の宣伝も今日でおしまいですので、

目に焼き付けておくれよ目キラキラ

 

この2本が終わったら、今年中にやり遂げたい創作に集中するので、家や仕事場から一歩も外に出ません(・ω・)bが、2016年は、ゴーバンズ再活動ライブを何気に続けましたキラキラ


そして、ライブの度に、私が今ゴーバンズをやる意味や、これからの目的が明確になりました。

 

「今を楽しむ星なぜなら楽しむ人は最強だから」

 

最強=幸せ。かつ「今を生きる」という、パンク魂あふるる強さのことです。

何らかの試合や競争に勝つということではないです。念のため。

 

過去への感謝&リベンジ、そして未来への希望を作る「今」を、

絶大なる瞬間にする一番の方法は「楽しむ」ことです。

 

人が「楽しんでいる状態」は、

得体の知れないパワフルなエネルギーを自ら発光しています。

そのエネルギー光は、それを目撃した人をも照らすので、楽しさは伝染し、増幅し、

「うちら最強状態」=「幸福状態」を作り出すのです。

 

ゴーバンズのお役目は、お気軽にその状態を作り出し、伝えること。

それが、私が今、ゴーバンズをやる意味と目的だと思っております。

 

約30年の時を経たにもかかわらず、

ライブに来て下さったゴーバニストの「笑顔キラキラ」と、

ゴーバンズを演奏するFairyRockが放つ、

「すげい楽しんでるキラキラ」を目撃したことで、そう気づきました。

 

ゴーバンズを楽しんでくれる、

みなさまのおかげでございMAX。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

スペシャルARIGATOOOOOOハートハートハート

 

はっ。

うっかり今年のまとめのようになってしまいましたが、

明日はこれからです。

 

ゴーバンズはもちろん、

ラストオーダーズも「最強にパンク楽しい」ので、

是非一緒に楽しみまSHOW星ラブラブ