「楽しむことは最強である」


楽しく幸せ爆  笑音符という無敵状態の人に出くわすと、もはや不可抗力(・ω・)b


楽しんでいる人が放つなんともキラキラしたパワーキラキラは、防ぎようがないうえに「伝染」するのである。

 

こんな感じで、

{6598E4F7-B1C7-4761-AED3-018092079AAE}

出まくっていましたキラキラ

{1055B6E7-9765-4B20-90C8-3E2EC5EEFBEA}

キラキラなやつがキラキラ

{C7391AC0-EDE7-4B8D-8F9A-B3285E179B08}


とゆーことで、久しぶりにFairyRock全員集合ラブラブ

今年最後のライブ、11/18のリハ〜〜音符

{8B5DAE48-1E71-499D-9D79-CF12464BD357}

ちなみにこのメンバーでの活動、ほぼ1年くらい経ちます。

爆発的な大ヒットとかド派手な活動はしていない口笛

にも関わらず、毎回キラキラパワーは増殖し、

ちょっと不思議なほど「楽しく幸せ」なことが次々と起きますラブ

 

そりわ、

全員がゴーバンズを「楽しんでいるから」です音符

ルンルン無敵+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。無敵ルンルン

 

ゴーバンズはそういうチカラキラキラ

とどのつまり、

ゴーバンズじたいが「パワースポット」なのであります(真顔)キラキラ

 

本日、東京は雨なのでスーパームーン見れず満月えーん

その代わり?ねー

11/18、渋谷クラブクアトロで、

是非、私達のキラッキラパワーキラキラ浴びてくださいね音符

{F5048AFC-7F88-47EA-85C1-68F9FD91B67A}