そしてすでに東京モードギター
ラストモリワカです(・∀・)/

LASTORDERZ 11/18のリハでした音符

ハイ!大人パンクのみなしゃーん、
撮りますよーカメラ
思いのほか顔を近づけて下さいよー!
おい、そこのハードコア(デンちゃんな)
顔欠けるなよねー
{C4F2F7E4-F302-438D-BF34-13ADFE6CFBE8}

て欠けたわいねー
もーいっかい撮りますよーカメラ近い!
{D2427417-9564-4C5F-9E60-98164896CC8E}

ハイ成功チョキ

撮影の顔近も、バンドの音も、ステージングも、思いのほか大袈裟にして丁度良いものです。

昨日の高校生バンドは、私達のように、
大人になってもバンドを続けているのだろーか。

続けても続けなくても自由です。

人生の中にバンド経験があるという事が、すでに宝物だからです。

なぜならバンドは、
「ひとつの音楽を完成させる為に、全員が違う役割を持つ」
とゆー、理想的な人間関係を学べるからです。

音は、人間性が出まくります。
音楽は、人間関係が出まくります。
バンド=人間力。なのです。

私は、このLASTORDERZとGO-BANG’S、ふたつとも素晴らしい人間関係に恵まれているので、
楽しく二股かけています。 ←言い方ねー

なので、
11/18 は、ふたつとも観に来てねチョキルンルン

{3EFB8C0B-02D8-48D0-B5AE-E94BBD01DCC5}
 
{DF68322F-FBDB-4ED7-BBEA-E672FF68EC75}