斉藤マミさんの個展「ロックのレコード」
に行ってきましたルンルン
ぼくちんです(・∀・)/
Fairy RockのWIKAちゃん&CHIHOちゃんも一緒にラブラブ

マミさんは、少年ナイフのジャケ等を手がけていらっしゃるイラストレーターキラキラ
作品はもちろん、ご本人もとってもロックラブリーラブラブラブ
{0B3A0E57-CE93-4BB7-9520-2B6368374060}

後ろに展示してあるのは、
今回マミさんが描きおろした、
架空のアナログ盤ジャケ星
であります!

{2D2E27D4-D381-4AA7-9678-18E5DE7F286B}

私も「架空」な妄想をさせて頂きました流れ星
こんな風にキラキラ

星バンド名「FAIRY DOG」
音符アルバムタイトル「Doggy Doggy Dream」

顔は犬、体は人間、の「犬妖精」4人組ガールズガレージバンド。
全員オシャレで可愛くてセクシー。
キラキラ光る背中の羽でリズムを取る。
人間が眠っている間にライブを行うので、誰も見たことがない。が、時々人間の夢に出てきて演奏する。
その夢を見た人間は、超幸せな気分で目覚める(お正月の初夢で見るとその年は超大吉)

そして、こんなジャケに!
て、作品撮り忘れたアセアセぼくちんのバカバカえーん

でも、Tシャツにもして頂きましたー笑い泣き
{6282E6BF-A27A-4D2E-9033-15541692C0FE}

そしてバッジにも(≧∇≦)ラブラブ
{AA58CB67-D008-416F-AF5F-ADF82E4860C9}

マミさん、素晴らしきスペシャルな作品をARIGAOございました!
妄想とても楽しかったデスキラキラ

マミさんを紹介して下さったのは少年ナイフなおこ様ラブラブありがとうございました星

なおこ様の架空バンドはコチララブ音符
{C19196A4-F579-450B-B51E-AE21BDB37BF8}

ガールズバンド自動連絡網  ←(^_-)☆
で、ロリータ18号マサヨちゃんの架空バンドも音符

3つ並べてみた(≧∇≦)音符音符音符

{67D373E2-0D11-4437-9AB4-06100159BB1F}

夢のようなロックラブリー星星星
とゆーか、すべての作品がロックでポップでラブリーで、会場も可愛いくてワクワクしましたルンルン

個展は明日までなので、
「ロックでポップでラブリーな架空世界」
が心にカチッとハマる方は是非!

詳細はコチラ星

追記!
マミさんが写真送ってくれましたー
ヽ(;▽;)ノありがとうございます!
作品写真こりです↓可愛ウィーーーンラブラブハロウィン
{CFF98345-2DDC-4531-A0F1-A95F3D3810CC}