へろう!

今日も10/30ワンマンLIVEのリハでしたルンルン

わたしだ(。・ω・)ノ゙

{ABED8EC3-132B-400D-BF61-C19F5EC01C33}

このようにこまめに音楽と向き合っていると、

この期に及んで改めて音楽ってスゴいキラキラ音符

と思います。

 

なぜ、合う音と合わない音があるのか。

なぜ、リズムは自然とカラダを動かすのか。

なぜ、たった3〜4分の音楽に、2時間くらいの映画を観た時のような気持ちになるのか(時短)ねー

なぜ…(・∀・)

などと考えていると、宇宙規模に発展します(・∀・)

 

そうこうしているうちに、なぜお腹が空くのか…。

答「ぼくらはみんな生きている」

正解ですもぐもぐおいひーラブラブ

{AE7933B2-AF53-4C2B-999E-8D4F7838E309}


そんなこんなを繰り返し、説明だけしてもナンなのでねー動きます(アクション)!

動画です


観ましたか?ニコニコ

10/30当日は、マジかと思うほど間近で歌いますニコニコニコニコニコニコニコニコ

是非あそびにきて(アクション)あいにじゅハート

チケット簡単web予約はコチラ

ではまた、いちいち報告しまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆