ごーばんずわ(こんばんわ)←うさぎクッキー

わたしです(。・ω・)ノ゙

今日も10/30のリハでしたールンルン

{3B9C845F-ECE2-494E-9367-1F487CB985E3}

ゴーバンズは昔も今も、

やっぱり女性の味方(=゚ω゚)ノ

なぜならゴーバンズ音楽は、

100%女の子の世界ですから乙女のトキメキ

 

昔の曲は30年くらい前に書いたものですが、

それを今歌うことで、なんつーか…わたしは…

えらく「キラキラ」なキモチになります!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ乙女のトキメキ

 

女はいくつになっても、ココロの奥に、

そういった「女の子の世界」が潜んでいるのですキャンドル

この「潜み」こそ、スウィート&ストロングな「女子力」の源ではないかと思います。

 

ゴーバンズ音楽は、そんなチカラを、

ソツなくムダなく引き出してくれるみたいで、ゴーバンズを演奏するFairyRockちゃん達は、可愛さも才能もどんどんパワーアップしています乙女のトキメキ

 

そんで今日の女子力おやつラブラブ

 

{CDE01029-647A-4701-B15F-E3720CE09B4A}

犬力ショークリーム from CHIKAちゃんラブ

フレッシュミントティー by REIKOちゃんラブ

煎餅 ←おいらねー

 

本番までまだまだリハは続きますので、

いちいちご報告しますニコ

 

10/30(日)GO-BANG'S「Failyricsキャンドルナイト」乙女のトキメキ

OPEN 16:00   START 17:00

六本木スーパーデラックス

スーパーデラックスWeb「簡単チケット予約」はコチラ


それではまた。ごきげんようラブラブ