10/30ワンマンライブのリハでしたルンルン

わたし達ですo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

{00DB4977-17EB-4EEC-9538-AFC54D1A4CE8}

REIKOちゃん作ガパオ(ちゃんとタイ米)

CHIKAちゃん作スイートポテト(リンゴ入り)

な、まかない付き?リハ!

{F6DAF5C5-D7F9-4A9F-90BF-A46369454223}

おお美味しかった〜星、3つです星星星

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 

ごちそうサマンサでした!

 

このような素晴らしき女子力は、

ちゃんとそーゆー音になります星音符星ラブラブ星

女性音楽は、愛情たっぷりのお料理のごとく、

誰もが幸せになれるグルーヴ感があります。



ちなみにそんな10/30は、ゴーバンズ曲はもちろんですが、お久しぶりの「森若ソロ曲」もやります。

私の中で、

ゴーバンズ=森若ちゃん20代(THe青春)

森若ソロ=その後の俺(人生色々)

とゆーくくりになっているので、

セットリストは約30年ぶんの濃厚さだわよ。

 

FairyRockは私よりかなりお若く、

30年前はちびっ子?うさぎクッキーだったと思いますが、

彼女達が奏でる音で歌うと、フレッシュな癒しと感謝の狭間で、30年まるっとアップデートされる感じがします。

 

10/30の後は、11/18のイベントがあります。

{0EF28C94-9D8B-4FD7-9FD2-B5886A137740}


↑のゴーバンズは「今年最後のFairyRockフルメンバー演奏」なので、

みんなでジョイエンジョイしましょールンルン上矢印

{A9E9E922-3FB0-4D97-A6D2-FCEF4249C9A4}

そんで同じ日の夜、LASTORDERSのライブもありますからーニコ

{AFC8615A-AE90-44A3-852B-72D86E9EF8AA}

11/18は、ヤングなロックイベント→ディープすぎるオトナイベントとゆー順番で、私と一緒にハシゴしましょう@渋谷流れ星

 各詳細、まとめてコチラから見れます。


とゆーことで今月と来月、なんつーか、

ROCK'N ROOOOOOOLL星星星