祝結成40年星なTH eROCKERSのライブに行きましたハート

もちろん、わたしですラブアップ

{0673A707-442E-4F97-B1EA-7E81AEEAA297}


ロッカーズナンバーの数々生演奏2016!

ヽ(;▽;)ノ

とゆー夢のような状態に、私は完全に10代(追っかけ時代)に戻り、ハートがキュンキュンと爆裂しましたラブドンッ

 

お客さんは当時も今日もいかつい男性グラサンが多いのですが、ロッカーズの世界は、激しさに乗せた切ないスイート感満載なので、当時の私はほぼ「恋」のような感覚で聴いていたのです(ノ≧∇≦)キャーラブラブ

だから再結成をいいことに「新曲」も聴きたい欲アリアリです。

熟女をメロメロにしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なうキスマーク

 

ロッカーズは私にとっても、ゴーバンズにとっても、特別なバンドです。

GO-BANG'Sとゆーバンド名は、「爆裂都市」の曲「バチラスボンブ爆弾」の歌詞からつけました←勝手にねー

今日「セルナンバー8」を一緒にやったグループ魂うらやましい(・ω・)/

 

天国にいるぶーにゃん(谷信雄)は、ロッカーズ解散後、ゴーバンズのサポートメンバーになりました。なので、ぶーにゃんのギターは、ロッカーズだけでなく、ゴーバンズのアルバムにもたくさん入っています。あ、声も(サマンサ「まちなされ〜」とかUFO)ちなみに「ByeByeBye」の編曲もぶーにゃんです。最近よく夢に出てくるので、今日もドヤ顔で出てきそうですグラサン

 

そんなこんなでロッカーズには、ただならぬ感謝と想いがあるのですが、曲も歌詞もビートもビジュアルもパフォーマンスも在り方も、語り出したらキリがないので、再発した「LIP SERVICE」をゲットしてくれっちCDルンルン

森若ちゃん&ライター平山雄一さんの「ロッカーズ対談星」が付録についています。

感激!わたしが笑い泣き

僭越ながら、異常に語ってますキラキラ

LIP SERVICELIP SERVICE
2,376円
Amazon

 

動くロッカーズ!はコチラ↓

 TH eROCKERS様ハート 昔も今もこれからも、スペシャル大好きですラブラブ

{35C20D57-575F-4C94-88F5-CC5363910DC5}