本日、
伊勢崎市立第一中学校同窓会で、
歌ってきましたゴーバンズ(ひとり)音符
{9654A2A1-A00C-4A7F-BA30-B79DB210012A}

わーーー(≧∇≦)
同窓生じゃないのに混ざる森若ちゃん口笛
でも当時ゴーバンズを聴いてくれていた少年少女達に、再会できた気分でした。
にしても、みなさんの笑顔が素晴らしいぞ!

ちなみに私はシークレットゲストで、
「あいにきてあいにーじゅー」と共に登場ニコカラオケ
わー(≧∇≦)
と会場が盛り上がり感動しました。
私としても「同窓会=想い出モード」を盛り上げるべく、懐メロのみピンクハートで歌いました⇩
{00E59144-3684-4163-8CD8-8563B6BF1F9D}

そんでアンコールまでいただき、
みんなで「あいにーじゅー」歌いましたルンルン
{FB12A70E-A3C6-4E19-983E-0F52675F2402}

ひとりゴーバンズ、始めてヨカッタ!
と思える瞬間は、まさにコレなのだよ星
ゴーバンズで笑顔になってくれる人を見ると、その人が本当に愛おしくなる。そんで絶対応援したくなるのです星ラブラブ

幹事のみなさん、お世話になりましたー!
{DB6028D3-4667-4A72-AFE5-8B6D16301D1C}

みんな仲が良くて、音楽好きで、青春ロック映画を観ているみたいだったわキラキラ

ロックなボスもいるしな↓爆笑
{584F888A-722B-4B8C-B924-8B7B60056B01}

ライブイコーゼもいるしな↓ウインク
{95C2C84A-5016-40A5-AFEC-CD45178E43F5}

とゆー事で本日お会いしたみなさまラブラブ
スペシャルな1日をARIGATO!
一中POWERサイコーでした星
素敵な仲間がいる特別感を胸に、さらなる人生を楽しんでねラブラブ