豪雨と雷にひえええっΣ(・ω・ノ)ノ!雷となりながら、
姪の咲良が出ている舞台を観劇ルンルン@新橋演舞場星
{4D2AD5E2-1165-473B-973F-E2821765842F}

ミュージカルとか歌舞伎とかレビューとかコントとかアレとかコレとか、ありとあらゆるエンタメが絶え間なく詰め込んであって、
まさにスペシャルな幕の内弁当(大盛り)!て感じで、全部のシーンが美味しかった、じゃない楽しかったですラブラブルンルンキラキラ

あ、これは本当に美味しくてラブ
{748DE6D2-EEC9-4B5D-A665-A4C439996FED}

でもササッと食べないと、けっこうすぐにブザー(二幕目の)が鳴るもぐもぐので、
早飯で完食もぐもぐキラキラ
ごちそうサマンサでしたーラブラブ

で、始まった二幕目がますます「ファンタジー自由」に拍車がかかっていてワクワクしましたキラキラ
私はその世界がリアルじゃないほど好きなのです。とゆーことで、ファンタスティックなタヌキ時間をARIGATOピンクハートキラキラ

そんでおいらのファンタスティックはこり↓ハート星
{FCB1DF6A-3AED-4381-85A2-1E26DB60B252}