あづいですねハイビスカス
わたしです(・∀・)/
{0196E3CF-68B7-4CD3-BD6C-3D9286797B1F}

夏の暑さでだらけがちですが、オリンピックを観ると「腹筋鍛えろ自分(歌手)」とか思いつつ、木のふりやしの木ねー
{F261BC0D-61EB-48EF-B8C8-76DBB08764A3}

はい、私は普段スポーツも、スポーツ観戦もしない口笛てかできないぶーのですが、オリンピックは好きなのです(カオリンピック)ラブラブ
なぜ好きかは不明(・∀・) ?
そしてスポーツ選手の肉体が、どのような事態であのような動きになるのか想像不可能(・∀・)?
もっと言うとルールもけっこう謎(・∀・)??

でも、とてつもない努力の果てに、選手に現れる状態が、技術はもちろん、メンタルやマインドも含め、何やら神憑っているガーンとゆーか、もろ「人事を尽くして天命を待つ」からの「天命きたーーー!」笑い泣きとゆーか、そういう奇跡のような瞬間に「OMG!」と感動しますお願い
そして色んな記録が出る度に、人類の進化を目の当たりにしますポーン

進化星
この言葉、好きです。
言葉の奥に努力や知恵が潜んでいるわりに、表面的にはシンプルでカッコいいですキラキラ

私は日々ゴーバンズの進化を考えますニコ
「なつかしい〜キラキラ」と言われるほど、さらに進化したくなるとゆーパンク精神(なぜパンクかは不明)の元に、新たなる挑戦ライブ?はコチラ音符ラブラブ

2016年8月18日(木)
GO-BANG'Sスペシャル・プチパーティー・ライブ
ザ・プリンスパークタワー東京 Melody Line (芝公園)
ACT: 森若香織(Vo)/ SelectorHEMO(DJ)武内いづみ(Vn)
OPEN 18:30
SHOW [第1部] 19:45~20:15 [第2部] 20:45~21:15
CHARGE 4,500円(フリードリンク付/お食事別料金)

ご予約方法
お電話から 03-5400-1153
ネット予約 コチラ

オトナに進化したゴーバニスト諸君!!
今年の夏を一緒に楽しみましんか?(^ε^)♪ラブラブ
{958A5278-C05A-4D88-82FC-B10740BDBBC1}