とゆーことで、水戸ちゃんとのロックトークライブでした星ルンルン
{46F56B67-8DA6-4F01-9F92-037F90F5815E}
水戸ちゃん、やまちゃん、ありがとー!

「昔好きだった曲を10曲くらい&今好きな曲も1曲くらい」
と言われて選曲したのですが、自称「日本で1番洋楽に詳しい女子中学生」だった森若ちゃんとしては、とめどなく膨大な数になってしまうので、テーマを決めて10曲に絞りました音符
そのテーマとは、

キラキラロックスターはファンタジーキラキラ

この世の者とは思えない二次元的衝撃、かつ妄想力を激しくかき立てられたロックスターをセレクト、約2時間半くらい語りまくるとゆー(あっとゆーま)ニコ

①ベイ・シティ・ローラーズ「Love me like I love you」
②デヴィッド・ボウイ「Ziggy Stardust」
③デイヴィッド・リー・ロス「Just A Gigolo」
④Queen 「愛にすべてを」
⑤イギー&ザ・ストゥージズ「Search And Destroy」
⑥ブロンディ「Hanging On The Telephone」
⑦ケイト・ブッシュ「嵐が丘」
⑧RCサクセション「STEP」
⑨THe ROCKERS「ロックンロールレコード」
⑩テミン「DANGER」

この並びで、当時のスモークオンザ男子(BCRを認めずスモークオンザウォーターをコピーする男子)とは違う、正しく夢見がちになれるよう冷静にジャッジするロック女子目線(BL目線アリ)で語りまくり、女性のお客様達に共感して頂けたことがとても嬉しかったですキラキラ途中でうっかり水戸ちゃんではなく彼女達と語りそうになったほどにねー

そう、ロックスターとは、宇宙の果てまでハートを揺さぶる音楽を奏でる人間、いや宇宙人(もしくはUMA)であり、その音楽を具現化したビジュアルとパフォーマンスを見せる、いや魅せる、絶対的にフツーじゃない存在(クラスにいない)星流れ星キラキラ音符ラブラブハートルンルン
それはまさにファンタジーなのであります(妖精)キラキラ

私は、最も多感な10代に、70'sや80'sの音楽をリアルタイムで聴けたとゆー人生。本当に超ラッキーだと思いますラブ

時々、無性にこの頃の音楽を「聴き語り」、そして伝えたくなるので、今日はとても楽しかったです星
本日お会いした皆さま、
ありがとうございました!音符