7/31ワンマンライブ@六本木スーパーデラックス
のリハ最終日でしたルンルン
{BE62BAC1-84E4-4B5C-A19D-60F2B29A99E2}

私は運動苦手ですが、リハは全身運動極まりないうえに、かなりツボる笑い多発で腹筋破壊しました笑い泣き爆笑

ゴーバンズの笑いを、あ、間違えた音楽を届けたいですおねがい
今、悩みや悲しみがある人にも届けたいです。

ゴーバンズの世界は、非常に楽しくて明るいですキラキラ
なぜ明るいかというと、
明るい音楽を作っているからですキラキラ

そりわ、
「さあ、何もかも忘れて思いっきり楽しんで!」
とかいうムリめなことではなくねー

「暗闇だったらとりあえず電気つけね?」
というゴーバンズ流音楽なのです星

7/31は、幸せになる「とんち力」がたくさんあるゴーバンズをお届けします(^ー^)ノルンルン
{23D1DC31-0C32-4BCB-92FF-1C80C37AB822}

WキーボードWIKA&CHIKA復活ラブ
双子ちっくルンルン
{A1AAB98B-C6B1-43B7-8D76-10FC5F907270}

これだ!あ、こりか!的な音符音符
{81845DEA-7487-4916-A12E-4C2ED0A47C71}

おいら音符
{F18850BD-3BFE-4A41-BA45-D7582B5D828F}

では当日、会場で会いまショーあいにーじゅーハート
簡単チケットご予約はコチラコチラ
{58645415-7854-42E7-884E-F2F4D7795FED}