鳥居みゆきちゃんの小説は面白い
わたしです(・∀・)/

先日、島田パンク映画の撮影でお会いした際、
(ものスッゴく可愛かったですラブラブ
以前拝読した「夜にはずっと深い夜を」が好きだったわラブラブ
と話したら、コチラの最新作を頂いた傘
{A522330E-6A85-41B4-B2D1-C8EC840B4441}

「余った傘はありません」
すでにタイトルが余すところなく、
鳥居トリッキーみゆきちゃん乙女のトキメキ

そんでやはりとっても面白かったです!
ダークでネガティブで絶望的=爆笑。
歪むほどピュアでせつない。
パステルカラーなゴス。
みたいなパラドックスのかけらがあれよあれよと綴られて、
想像力と妄想力が発達してくるうちに、
ストーリーがつながってゆくのdeath。

雨降る夜に、
こんな世界に行く感じ、
好きです乙女のトキメキ