コンニチハって「今日は」と書くのだった。
コレって意味深いわキラキラ

コンニチハって、
昨日でも明日でもなくまさに「今日」限定晴れ

何度でも言いたい言葉は、
「サヨナラ」とまた「コンニチハ」
byブルーベリーデイズピンクマカロン
わたしです(・∀・)/

で、今日も1日、色々ありました。←雑ねー

GARNIの展示会で、
つきあい長〜〜〜い友人つっちゃんとラブラブ
{01AD48DA-9F6D-45E9-B83E-F56433113354}

会うのひさしぶりなのに、
超自然に話がつながるから不思議ですラブラブ
いつの間にか長〜〜〜いおつきあいになる関係って、
離れていても、つながっているのですねキラキラ

GARNIのトートバッグ、
シンプルでオシャレで軽くて丈夫で激使いやすいですグッ


ゴーバンズ再始動してから、
スーパーお世話になってるスーパーデラックスにも行きました音符

あいかわず可愛さ随所にラブラブ
{5055B115-24B2-41F5-9739-364F87E1182F}

{0239ED03-1459-401F-A041-E234246895A5}

入り口に、
{21DDC2BE-2F78-490F-86C8-B051387C5490}

飾ってありました(≧∇≦)ラブラブ
{EE73585B-C0DA-489B-9698-9A2C5751AB10}

スーパーありがとうございますお願いラブラブ
7/31夏のワンマン是非遊びにきてね星

おおおお!これ行きたい(激しく反応)ラブ
{609C2FF7-C999-41BC-9903-638F3CB903D6}

ちなみにスーパーデラックス、
今週は、ダダイズム100周年イベントやってますパック手ナゾの人
展示してあるものがスーパーオモシロかったダダ星
ダダだけにダダ随所に(・∀・)
{67EC20B0-D7E8-4542-8511-2AD6A80E7E63}

素敵&不思議空間スーパーデラックスとも、
いつの間にか長〜〜〜いおつきあい関係になりたいキラキラ
わたしですキラキラキラキラ
{E92441E9-684F-4206-BD76-4D0512687B3E}