今日は起床してからずっと起承転結みたいな気象晴れ雷雨星

今日の早朝、すでに暑くてびっくり。
昼間は猛暑、異常に暑くてびっくり。
夕方は夕立、雷雨が激しくびっくり。
夜はやや涼、湿気は多くてじっとり。

日中のギラギラ太陽アセアセが、夕方一気に黒雲にガーンと思いきや、やけくそ感さえある大雨ザーザーおーっ!大空にピカッと走ったイナズマが雷デヴィッドボウイ、アラジンセインかねー
という、夏の天空気象ショー流れ星的な。

暑くなったら自分で雨を降らせて冷ます、地球ってすごいわ。
そんな地球の動きにニンゲンは、ただただ巻きこまれるのみであります傘ランニング晴れ
あ、ドウブツもしっぽフリフリ
お散歩タイムの犬達が、いきなりの雷雨に、みんな飼い主さんと一緒にダッシュしていて可愛かったですラブラブ

そんな今日は、島田角栄映画の撮影でしたルンルン
{215786A5-BFD7-407B-AC8F-38D51F17180C}

島田映画はマニアックでエグいですが、
現場はみんな明るくて若々しくて一生懸命で、むしろ爽やかdeath音符
そして作品の根底には必ず愛があるので楽しいですキラキラ

根底にパンクらぶなやつら↓
{BCDFC337-4B39-42D4-8E68-37E672D347BD}

情報詳細解禁になったらご報告しますね!
楽しい1日をARIGATOルンルン