GO-BANG'Sオフィシャルサイトって、

可愛くないですか?≧(´▽`)≦ルンルン

このサイトを作っているのは、
わたしです(。・ω・)ノ゙
あ、スタッフにも手伝ってもらってますけど口笛小学校の時の「学級新聞」を作ってるみたいで楽しいです音符何気に日々ちょびっとずつ変わっているので、ちょいちょい見てねラブラブ

文明はどんどん進化し、音楽もネットもその他もろもろ、専門家でなくとも作れる時代。
誰でにでも作れるから、逆に埋もれてしまう場合もありますが、同じ波長のものは、なぜか必ずリンクし合います。
これ「波長の法則」「類トモシステム」すべて妖精のしわざキラキラなので「自分が楽しいことをやっとけ」てことです。楽しくないと、楽しくないことでつながっちゃいますからねニヤリ

楽しいことは、才能の片鱗です。
そこを磨けば、自分だけではなく、人を楽しませることができ、人のお役にも立ち、ついには皆がそれを待ち望むような、天才にも成り得るのであります。てことは、もしや私は「学級新聞」の天才に(・∀・)???

ところで今日はBOYZBOYZBOYZのライブに行きましたルンルン
光ってる~キラキラ
{5251B09C-1038-41D8-B917-CA89E50F8C1B}

色んなROCKのミクスチャーが炸裂する、ROCKROCKROCKルンルン
マニアック&ポップの合体感がカッコよかったです星

ファッショニスタロックスターWIKA様は、
衣装作りの天才ですラブ
{5B05D3DE-2197-4D96-89F4-7F0FA333F647}

いつの間にか1人で何着も作っちゃうので、
みんな驚きますΣ(・ω・ノ)ノ 

FAIRY ROCKのご紹介まだ続きますので見てねラブラブ