またまた開催星
「GO-BANG'S+FAIRY ROCKご紹介」
2016春夏バージョン←Presented by REIKOラブラブ
Facebookで毎日1人ずつ更新中なので見てみてねハート

最後まで見たあかつきには、
全員が可愛いラブとゆー奇跡に驚愕してくださいポーンあ、可愛いのは当たり前田のクラッチバッグ。
ミュージシャンとして素晴らしいのも当たり前田のクランキーチョコ。
それぞれの突出した才能とオモシロキャラがものすごい爆笑ルンルン

しかも!産休パンキューだったCHIKA(秦千香子)ちゃんが、ラブリーなイケメンを出産し祝日
復活しまーすクラッカー爆笑

ゴーバニストのみなさま、是非7/31ライブでお会いしまショールンルンラブラブ
{F1F82DC3-A44E-4A15-8E94-41247688B350}

ぶっちゃけこれだけ女性が集まると、1人くらいメンドクサイ女しょんぼりが出現するものですがグラサン
ここには1人たりともいないとゆー奇跡お願いハート音符

そりわFAIRY ROCKが、GO-BANG'Sを楽しんでいるからだと思いますルンルン
自分の意志で、自由に、勝手に?楽しんでくれるから、私もスペシャル嬉しく楽しいとゆー、楽しさ無限ループゾーンUFO音符
そしてゴーバニストが楽しんでくれたら、GO-BANG'S世界は、GO-BANG'S宇宙になる仕組です星

そりわ、ゴーバンズユニバースキラキラルンルンラブラブ

私はGO-BANG'Sのことを、バンドとゆーより、ユニットとゆーより、
もはやゴーバンズ宇宙における、グレイトスピリット星だと思っています。

このG-S(グレイトスピリット)を「神」と呼ぶと重々しいので、
「妖精」と呼んでいますキラキララブラブ

そんな宇宙で、
ゴーバンズ&フェアリーロックを、
ジョイエンジョイしてねルンルン