ドラマ「重版出来」が面白すぎるヽ(;▽;)ノ
みんな立場と仕事内容が違うのに、
みんな目標があって、みんな問題もあって、
それぞれの「仕事人生」が、全部「分かるわ~」て感じで、
全員が人ごととは思えないヽ(;▽;)ノ

わたしですヽ(;▽;)ノ

ドラマで感動とゆーだけではなく、そもそも仕事って、ものすっごくドラマチックですよね星
どんなに一人で頑張っても、仕事って結局「人とのつながり」ですから。

人とのつながり=妖精のしわざ(・∀・)キラキラ

わたしはこんな仕事なので、
いつも同じ場所で、同じ人と、同じ仕事ということがありません。
なので「たった一度きり」の出会いもわんさかありますが、
「何度も会う」人との仕事が、大きな世界を作るのだと思います流れ星

本日は、昨日の怪しいオヤジ達口笛とはうって変わって、
オモシロビューティーすぎるIZUMIちゃんとミーティングラブラブ
{238FD981-A526-4F28-92C7-B50E4A87CF51}

タルト付きでラブラブ
{AFA136C7-6094-4549-BDE0-9AAD1CA6EF7A}

どーぞー💕わーい💕
{C66733FA-4448-46BF-8922-47BEAA2D942B}

FairyRockはみんな、
本当に本当に可愛いうえにオモシロいラブラブ
やはりゴーバンズが引き寄せた妖精達だと思いまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆キラキラ

7/31ライブ、ゴーバニスト達とも「何度も会う」にきてアイニージューラブラブ
{6C240280-C15A-4159-97DC-2D88C73ED00A}