水戸ちゃんのリハ~ルンルン

一見フツーのオヤジたち(`∀´)
{86219F77-C932-49F2-9117-2B915C28EF8F}

でも本当は、
水戸華之介&3-10chain、人間椅子、スカンクな面々(メンズ)
全然フツーじゃねーいヽ(゚◇゚ )ノ!
{9C12F4B7-DF93-4054-BCAB-B3AB6B0B6B34}

ピカッとしてみた↑爆笑
なぜならロックが異常に上手い音符
ツッコミどころ皆無なほどに。

ロックを続けると異常に上手くなるのね。ロックが。
みなさん楽器が上手いとか、歌が上手のはもちろんなのですが、
そーゆーことではなく、ロックがよ。
そもそも「ロックとは何か」と説明することじたいロックではないとゆー、
ロックです。とどのつまりロック=魂レベルの話かつ、エキサイティングでファンタスティックなフィロソフィーでもありますキラキラ

ちなみに私は、
「ロックはなぜ音楽なのか?」を考えながら、
はっきり答えを出さない方が楽しくなる状態で行動(歌唱とか視聴とか)する時に、
「これよ!コレなのよ!」とくる感じが好きです星

なにそれ。
もちろん妖精です(・∀・)キラキラ

是非ご一緒に、ロック魂を楽しみまワッショイルンルン

5/28(金)不死鳥 K (=13)

水戸華之介(vo) /澄田健(g) /内田雄一郎(b) /田中元尚(ds) /澄田啓(key) /
【ゲスト】 /杉本恭一 /和嶋慎治 /森若香織

OPEN 18:00 START19:00
ADV4,000DOOR4,500DRINK 別

INFO
TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088
スマイリーズ 03-3429-1990

TICKET
2016-03-19発売
P290-218
L70286
e+
店頭販売O-WEST 03-5784-7088