このところお葬式とかお墓参りと命日とかが続いて、
色々思います。やっぱり不思議なことも起こりますおすましペガサス乙女のトキメキ
そんな時は鳥肌がたつのですが、ざわざわと怖いわけではなく、
ふわふわと愛おしい気持ちになるので、鳥肌ではなく妖精肌と呼んでいます乙女のトキメキ
で、どこにいてもつながっている感じがします。
で、さらに思います。
生きていても死んでいても、つながる人とはつながるし、
つながらない人とはつながらないと。
つまりどこにいても、場所とか状態とかってあまり関係ないのだな。
ならば、会いたい人だけI NEED YOUだ。
などと思いながら、今夜の月がとても綺麗で、こんな景色があるこの星も天国なんじゃね?(σ・∀・キラキラなんて思う次第です。

今夜の月は、月の周りに光の輪ができるやつ←コレ「月の暈」と言います。
つきの「かさ」と読みます。
「めまい」の詩的な方「眩暈」で使用。not目眩。
幻想的だわ。やっぱ漢字って天才的な神語だわと思いつつ、
英語だと「halo」。ハロとかハローと読みます。
ハローってイメージHello。こんにちわ~てか。コレはコレでポップだわ。
と思いきや「後光」という意味もあるそうです。ここでも神。

言葉はこの世の神。てか妖精おねがい乙女のトキメキ
私、作詞家でヨカッタわ。
あの世では言葉不要なので(テレパシー)。

しかも作詞家なうえに歌手なので、言葉を歌います。ルンルン
歌はお経のごとくあの世へも届くと信じています。
そしてこの世のゴーバニストを「極楽ニスト」にしたいキラキラ
そんな人生なうです。
{DA7DDF20-48D0-48F5-9B4D-D8DE55164C25}