本日のGO-ぽわん’Sイベントルンルン
ご来場頂いたみなさま、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
スペシャルARIGATOございました!キラキラ

2~30年とゆー長い時間を超えて、
ぽわんちゃん達にアップデートされたゴーバンズ楽曲、それを楽しむ空間、不思議な出会い、初めて出会ったのに同じ音楽を知っていて、同じ時を過ごす人々、初めて出会ったと思いきや、じつは昔からつながっていた人々、一瞬で心に響く音楽のチカラ、言霊のチカラ、楽しむという最強のチカラ、やはりすべてが「妖精のしわざ」だと思う1日でしたキラキラ

楽しむ人は最強!無敵のGO-ぽわん’Sな
ぽわんちゃん達は、キュートでポップで心のTシャツはシド・ヴィシャスラブラブなバンドなのです星
{7B2B78CF-7095-4588-8DB8-DCF7FC8FEC49}

わーいルンルンスペシャルARIGATOOOO!
{E5E61031-0B6B-4FDE-94AE-60CB81E2919C}

森若デビュー当時を思わせるVoモエちゃんは、アイニージューの頃に生まれた女の子ラブラブ
{4D8062C1-5BFE-47C8-B88A-39F3563018D5}

しかも!お父さんは、なんとゾルゲ先輩!!
{40E3E2EE-6ADB-412E-9012-A8EEBDB80F99}
ぎゃー(≧∇≦)!
法政大学行きましたー(嬉泣)

ビューティーカッコ可愛いCREAちゃん達ラブラブ
{3F530B2D-260B-4458-878E-A6924C980418}

ガールズバンドトークの続き、またいつかしましょーねラブラブ自分の世界を楽しむ女の子は最強です!ビバガールズ!!!!
{C2BC90F8-9714-4005-973F-C05A678B96EB}

覆面男子バンド、ロコ・エルマーノくん達!
{7F8EA459-4256-437B-8D19-059ACAFE5174}

若者バンドと思いきや、
30年前の知り合いだった!爆(≧∇≦)
{9BF58FDD-32B0-4C4F-BAA2-FFED94CD705A}

妖精現る!と思いきや、REIKOちゃんとWIKAちゃん登場(≧∇≦)ラブラブARIGATOOOO!!!!
{AF0F2E46-069A-41DC-BFD2-F6A837BE5FA6}

ゴーバンズは今、
{0C2FA31E-63A8-4462-9ABC-9A6D5A4797AD}

最強に、
{0BB23DF6-C303-4D03-8FA9-4279F8CA1254}

幸せ、
{0C809C4E-6DC1-4AB9-A10A-4B7D1DC4A1FF}

ですラブラブ
ARIGATO&LOVE&ROCK!!!!
{2BF14DA8-0E4A-40F4-A785-F6EF339A4090}