子供タレント事務所セントラルのスペシャルレッスン「ボイスパフォーマー」ルンルンキラキラ
先生は森若ちゃん('-^*)/
歌うのは子供達ラブラブといってもnot合唱!
1人1曲「好きな歌」を「好きなように」歌います音符
{09AF3362-F933-4380-9749-F1F46F52780A}

アニー「トゥモロー」を歌う「ラブリーピュアシンガー」ルアちゃんチューリップ
Superfly「Beautiful」を歌う「ハイトーンロック男子」ハルキ君星
BLUE ENCOUNT「survivor」を歌う「ガチROCK魂&ガンダム」カイト君炎
見学のはずが、自ら「エアDJ」と化したリョオ君ラブラブノリノリ音楽魂(≧∇≦)可愛すぎる!

しかもその「1曲」を、順番に何回も歌います。
1回目は緊張して当たり前、自分もまわりもドキドキです。
しかし回が進むごとに「歌手としての自分」が見えてきます。
そんでもって最後は、その子の歌で、
レッスンルームがライブハウスと化すのであります爆笑ルンルンキラキラMC付きで!

本日サイコーに盛り上がり、
自分が歌う番じゃない時は歌ってる子の横で「エア演奏(DJ付き)」する子供達ギタードラム
その様子を「何ごとか?」とのぞいていたギャラリー子供達も参加し、
キッズロックムーヴメント炸裂しましたラブアップ

歌のレッスン=ボイトレ、リズム感鍛える、声量促進?などですが、
ここは、それぞれの「My オリジナルスタイル」を追求するクラス。

歌の他にも色々なレッスン&お仕事している子供達。ダンスもドラマも映画も舞台もCMも、音楽や歌と深く関わっています。音楽や歌を味方にして、どんな仕事が来ても自信を持って取り組むべしウインク
そのためにはまず「自分」を知ること!

「歌手としての自分」は、どんな歌が好き?どの歌が得意?どんなリズムでノレる?自分が歌うと人にウケる?笑顔になる?シーンとなる?
などを見つけて、自他ともに「コレだ!」と思う自分ポイントを発見&磨くのですウインク

「自分はどんな歌手か」がわかって、まずそのポイントを練習&ゲットすると、なんでも歌えるようになる。

なぜなら、歌に対して自信があるからビックリマーク

自信を持ったらこっちのものチョキ
声が勝手に出やすくなって、体も動いて、心も動いて、歌詞がスルっと入って、
みんなの気持ちに届いて、同じ状態になる。
これも妖精のしわざ口笛キラキラ

で、バンドふうになりましたハート雷
{9D8F9421-75A5-4047-B4DD-67399E230325}

おまえら、やるじゃねえか笑い泣きラブラブルンルン
サイコーだ!!(ヤンクミ風に)
世界に一つの歌をARIGATOOOOピンクハートピンクハートピンクハート