二平瑞樹さまが、またも4コマ漫画を描いてくださいました爆笑ラブラブラブ

しかも今回、豪華2本立てキラキラ

星その①「やり手の妖精」

星その②「本当に妖精のしわざ?」

スペシャルデラックスARIGATOございましたラブラブ
感涙&爆笑です爆笑笑い泣き

ますます全員似ている、
そして、あの場の世界を完全に捉えている、
さらに、その裏側まで推測している、
しかも、細かすぎるツッコミ!

そう、その細かさこそ、
真のゴーバニスト的妖精の目目キラキラ

そして妖精=やり手プロデューサー気質!
これぞ妖精の神髄です!
さすがだーーーー爆笑

会場に来てくれたリアルにこ&いっぺいちゃんが、もはや漫画に見える可愛さラブ
こりも妖精のしわざラブラブ

背中が鬼太郎ねー
こりわ妖怪のしわざ(・∀・)
{A5A682E9-24A1-4A6A-B389-1B579FD5D3CE}

森若「天国と地獄で天使も悪魔も羽を揺らしますルンルンだから同じなんです~ルンルン
WIKA(鶴)「ですよね~」
CHIHO「です~」

みきーると二平せんせのジャニページもオモシロなので見てね
「みきーるのJウォッチ」

あとこりも(森若ヘビロテ使用中)
「クマる君」LINEスタンプ

オモシロ可愛いさ大好きです星
好きこそものの妖精なれおねがい