余震まだ続いています。
自然は完璧なまでに素晴らしいものなのに、
時々こんなふうに、地球に住む者達を苦しめるのはなぜか(-_☆)

神様とお話ができる系の方々、
こんな時こそ教えてくださいね。SNSとかで。

私は神様と会話はできませんが、
今朝、この子が咲いていましたキラキラ
{E9B6183C-4190-42F9-B5BC-9FAB30612697}

何年か前にうちに来て、
去年は咲かなかったうえに、やや枯れてきたので、
森若「まあ好きにしてくれ」
この子「好きにさせてもらうわ」
と放っておいたのですが咲いていました。自然に。

昨夜は東京もちょっと揺れたので、
この子もそれを知っているはず。

それでも咲きましたキラキラ
{B8A49991-7A0E-4BFE-843B-09FAA6B4D935}

だからこそ、咲いたのかもしれません。

可愛いPowerをARIGATOピンクハート