ロリータ18号のマサヨちゃんラブラブと、
{4FEE41EE-289C-4284-ACFF-E2B5EDB699EB}

対談しましたーーー爆笑ラブラブ音符
{7BBDF862-DB62-4D0E-A763-D443C76AC270}

渡すやいなやソッコーで着てくれたFairy BrainTシャツラブラブが異常に似合うマサヨちゃんラブは、
{38D6C476-7419-4DEF-B6AC-C97146AA57E2}

音楽も人がらも、みんなに愛されるラブラブ
魂レベル(ホンモノ)でパンク可愛いのだラブラブ星

ロリータの新譜、さっきもらったのでまだ聴いてないが(OvO)絶対カッコいいのだグッしかもAAレコード拍手
{A0CB9F23-B658-4053-B1E7-57B3F591EFD9}

ライブ↑も絶対カッコいいのだーーラブラブ
で、両者キメ顔↓
{C7A22926-02D5-489B-A214-29D5C7329C8B}

何度撮っても、
{99A895F0-E505-4F8C-838A-36AFD552C0C9}

うちら筋金入りのキメっぷりグラサン
{15D9CAEB-9EA0-4A30-870B-14E1846E0682}

記事は5月発売のBollocksに載りますー星発売日聞いたけどうろ覚え口笛なのでまた改めてお知らせしますー!
最新号はこり↓
{E2972AC0-9B60-404E-A78D-8F04AC926B0B}

あ、ちなみに音楽トークじゃなくて飯トークです「突撃!隣のパンク飯」(≧∇≦)寿司焼肉

腹がへってはロックはできぬ星
大盛りサイズの楽しい時間をARIGATOございましたラブラブ