今日も4/10ワンマン
リハ~~~(*^o^)乂(^-^*)ルンルン
{D9E1C8A0-E50F-482F-A0F3-AF5FBC0E3F1C}

やはり異常に楽しくテンションアガルアップ
ハーイ!
{F53CE730-6DF9-4D9D-8217-4CA24FDC3A16}

ハーイ!
{6CB05F8C-F003-4980-A21B-C1057408EFCE}

ツインハーイ!
{8068EAD0-764B-42E4-B86E-7B461ECF1B6B}

ちょいと休憩しますかー口笛
{D6C3D8D8-C4DA-469C-924D-9906F5DA6130}

ハーイ!
{BCEB5107-9743-465E-84D1-F4CB16D67868}

今日もいづみちゃんが激ウマお菓子を持ってきてくれまぴたーラブ味がセレブラブ
{66BF59C1-15B0-40CF-A24C-54E9904127EE}

いただきまーす!ハーイ!
{1CBDBE5F-6017-49AB-83C7-40FCEFCE4ACE}

誰も遠慮せずおやつチャージ完了照れ
そんでまたリハリハリハ!
{B683779B-77E6-4938-90F2-F1ABCE215AD4}

リハリハリハハーイ!
{48F0AA15-0784-4C0F-898F-2AF841F86972}

セットリスト、白熱してみんなで決めました炎
フェアリーロックちゃん達はガチゴーバニストなので、ある意味、私よりゴーバンズにスペシャルなコダワリがあるのだラブこりゃ間違いねい!

ちなみに、このメンバーでの新生ゴーバンズは、去年の今頃始まってちょうど1年くらいか。まだ知らない人もいると思いますが、早くあいにきてあいにーじゅーだ。
「楽しい=成長早っ!」
とゆーことなので、演奏も歌もパフォーマンスもバランスもスキルもセンスも笑いも、みるみるなんかスゴくなっているので競馬ルンルン

つまり今回のライブは、前回にも増してゴーバンズを超えた超ゴーバンズワールドロケットUFOルンルンキラキラハート
とゆー世界最強のゴーバンズ魂でお届けします!

ゴーバンズ魂なゴーバニスト諸君!
この魂を一緒に成長させようではないか!
全員集合せよ!
ハーイ!
{F94334D1-E9D4-41B0-ACEB-64A596D27625}