全然花粉症じゃない(・∀・)
わたしです(・∀・)/

街を歩くとマスク率かなり高いですね。
マスク+グラサン+キャップ深めで「犯人?」みたいな方もいて、
辛いだろうと知りつつややギョッとします。

が、植物の周りには妖精がいますキラキラ精霊ともいいますキラキラ
と考えると、花粉はもしや妖精の粉か?と思うわたしです。

そんな妖精頭脳のわたしが書いた歌詞を、
ちょっとピックアップしてコチラにまとめました。

新しいものから順に、どんどん書いていこうと思います。
いずれ30年くらい前のものまで辿り着く予定。

わたしは根がパンクなので「今」を重要視するタイプなのですが、
ゴーバンズをまた歌い始めて、自分の過去に戻る機会が増えました。
わたしが歌詞にすること(ある意味わたしから送るメッセージ)は、
楽しいこと、キラキラしてること、可愛いこと、明るいこと、綺麗なこと、を、
無理やりにでも探せ。てか創れ。だと思います。

自分の歌詞を辿って「30年間ブレてない!」
と確認してほくそ笑む予定です。

そして「過去の歌詞」を「今のゴーバンズで歌う」というパラドックスを、
「時空越え」と呼びながら、その空間を楽しみ、進化していきたいと思います。

とゆーことで最新ライブ情報はコチラ
コッチも。
歌います。わたしです(・∀・)/ラブラブ
{14009841-5FC7-4BF2-8B6A-F42E463ECC0A}