GO-BANG'Sオフィシャルサイトに、
超ディープなロングインタビューを掲載させて頂きました照れ

インタビュアーの澤山さんは真のゴーバニスト!
証拠写真↓ウインク
{961BA0BB-6D77-4CEA-984F-D8470437C929}

このTシャツはびっくり
アルバム「グレイテストビーナス」ツアーの時のものです爆笑すぎょーーーい爆笑

とゆー筋金入りのインタビュー!
ゴーバンズ愛あふるる記事&ライブレポに感涙ですお願い
スペシャルサンキューパンキューデラックスですラブラブ

ゴーバニストのみなさま、是非読んでみておくれなせえお願いラブラブ
そしてますますつながりましょうピンクハート
とゆー感じでオフィシャルサイトもリニューアルしましたウインク
私からのメッセージや、Fairy Rockコーナー、ライブ情報など、写真をクリックするとどこにリンクするかを楽しんでねニコニコ

オフィシャルサイトは、これからもどんどんリニューアルして、
最新情報はもちろん、昔の作品なども載せて、
「GO-BANG'S大辞典」大百科?
みたいなサイトにするのが目標ですラブ

「昔のものを載せるたびにリニューアルする」
という不思議な感覚と共に、
ゴーバニストと今のゴーバンズを共有できたらと思いますラブラブ

ゴーバニストがいる限り、
我々のゴーバンズ魂は永久不滅のロックロマンスなのであります星
{4DC8D7EE-7528-4EBD-9CC4-ADD25AD50DF3}