すっかりご無沙汰わたしです(・∀・)/
そうこうしているうちに3月ガーベラ
なかなか春めきませんが、明日はひな祭りですね雛人形

雛人形は人間に変わって厄災を引き受けるそうです雛人形
なんというケナゲな雛人形お願い

私のお雛様は毎年こり雛人形
{BEECB5F0-9BF0-4B1E-BFE5-8E58225558F1:01}


可愛いラブ
いーのよいーのよ厄災など引き受けなくても~!
と言いつつうっかり「よろしくお願いします」と思う人間なわたし。
雛あられも忘れてるしなびっくり

3/3までに片付けないと嫁に行き遅れる、と言いますが、
わたしの場合、この期に及んで遅れるも何もないだろよニコなので、
明日雛あられを用意して、
明後日くらいに片付けようと思います。
自由(・∀・)雛人形ラブラブ