子供タレント「セントラル」でのレッスン「ボイスパフォーマー」は、
私の新しい楽しい場所ですルンルン
子供達はみんな可能性無限大で、個性豊かで、
キラキラした笑顔も、真剣な顔も、悔しい顔も、挑戦する顔も、ステップアップした時のさらなる笑顔も、本当にいちいち超可愛い~~~~~~ラブラブので、
私が知っている「プロとしての歌の世界」や、
私が誰かに教えてほしかったことを、ぜんぶ教えてあげたいですキラキラ
そして私も、子供達に「素晴らしき彼らの世界」を教えてもらっていますラブラブ

私自身が、正統派ボーカリストにはほど遠い「個性と音楽愛」だけのボーカリストゆえ、
このクラスでは「その子にしか歌えない歌」を見つける個性重視スタイルです!
オーディションや、仕事の現場で自信を持って「自分の歌」を歌えるように、
心から応援したいですハート
だって可愛いんだもん爆笑ラブおねがい
可愛い=愛される才能ハートですねハート

レッスンの感想など、こちらに書いて頂きましたおねがい
レッスン写真も載ってまーす照れルンルン
http://centralltd.co.jp/news/第一回-特別レッスン「ボイスパフォーマー」開講/
http://centralltd.co.jp/news/第2・3回特別レッスン「ボイスパフォーマー」受講/
とても嬉しく感謝しつつ、
ますますレッスンモードアップです!
これからも楽しくよろしくお願い致します音符ルンルン
{C7AF949B-CF42-4FFD-A7AA-59CE5E22B2EF:01}