東京ビッグサイトって、
{E4D75B5C-6AB1-479B-BAF4-9B4E4FC1E5DB:01}

本当にビッグなサイトなんですね爆笑
{0A7207E2-F39A-4F01-9338-150ED60364B5:01}

で、ここで、こりキラキラ指輪
{57C0598F-BD5E-45A2-837A-E66703AA19AF:01}

国際宝飾展!キラキラ指輪指輪キラキラ
with IZUMIちゃん&REIKOちゃんラブラブ

日本で一番ビッグな展示会だそーで、
ありとあらゆるジュエリーや宝石や原石やパワーストーンやがキラキラと輝いていました。キラキラ
広すぎて迷子になりながらも、キラキラパワー浴びまくり、超楽しかったですラブラブ
宝石ってすごいですね。いや値段もすごいが、加工される前の石そのものが素敵ストーンラブ
なんでそんな色でそんなに光っててそんなに可愛いのーーー(≧∇≦)と、話しかけたくなります。
石の名前もいちいち可愛いラブラブ
ぜんぶ曲のタイトルにしたくなります。

で、ジュエトモ(ジュエリー友達)の皆さんとキラキラ
REIKOちゃん行方不明(笑)
{7540D5B5-6B95-42C0-BED5-5C17A182AF3D:01}

ジュエリーやストーンのことをたくさん教えてくださり、かなりメモりましたラブキラキラ
ありがとうございましたー!ラブラブ