レミーさま、ボウイさま、そしてグレンフライさまも天国へ。
私が10代の時に出逢った音楽達。
それは私とゆー人間のベースとなっており、
私が感動するもの、カッコいいと思うもの、作るもの、表現するものは、すべてゆるぎないそれがあるからこそ生まれ、判断できるのだと思います。
もしそれと出逢うことがなければ、私の人生は無に等しいのではないかと思うほど、この世で生きる基礎体力となっております。
音楽はお経のごとく、この世とあの世をつなげるものだと思います。
私が音楽が好きな1番の理由は、カタチがないもの、見えないもの、なのに圧倒的な存在である。とゆーこところにあります。
天国は音楽のような場所だと思います。
愛と同じとゆーことでしょうか。
本当の音楽をありがとうございました。
心の1番深いところから感謝とご冥福をお祈り申し上げます。
{EBC989B4-B815-4F43-9CAD-07873EADDFD9:01}