ジャニーズWESTの「Seven Powers」作詞作曲させていただきました音符ルンルンラブラブ

昨日発売のアルバム「ラッキィィィィィィィ7」の3曲目←いい位置おねがいルンルンですラブラブ

以前「VIVID」とゆー超カッコいい曲!で作詞させていただきましたが、
今回は作曲も爆笑とゆーことで、アレンジをFairyRockのCHIKAちゃん、裏FRのシルビアこと杉山さん、若手ホープのLASTorderさんにお願いしましたルンルン
みんなでの作業、スペシャル楽しかったです!ARIGATOOOOございました(≧∇≦)ラブラブ

さらに、ジャニスト(ジャニーズWEST)メンバーの歌が、衝撃的なまでに楽しく、オモシロく、自由すぎて、爆笑感動しました爆笑ルンルン
アドリブ予想アリだったので「ご自由に」な歌詞部分もあるのですが、予想を上回るアドリブ多発!つまり素晴らしいボーカリスト700%です星
カラフルでパワフルな7つのパワー歌を本当にARIGATOOOOOOOO!!!!!!ルンルンラブラブ

しかも、歌詞カードは「ジャス民」(ジャニストファンの名称。ゴーバンズでいうところの「ゴーバニスト」的な)が歌う部分も書いてあるというイキなハカライラブラブ
是非みんなで異常に楽しく歌ってねラブラブ音符ルンルン
 
【早期購入特典あり】ラッキィィィィィィィ7【初回盤】(DVD付)(チケットケースA付)/(株)ジャニーズ・エンタテイメント

¥3,780
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】ラッキィィィィィィィ7(チケットケースB付/ゲーム参加ID付)/(株)ジャニーズ・エンタテイメント

¥3,240
Amazon.co.jp

ラッキィィィィィィィ7/(株)ジャニーズ・エンタテイメント

¥3,240
Amazon.co.jp