Fairy Rockご紹介ラブラブゲスト編ラブラブ
コーラスのCHIHOちゃんですハート


ハート12/4ライブへのコメントハート

WWWでのワンマンをオーディエンスとして完全燃焼したので急遽参加するのが信じられない気持ちでいっぱいです。森若さんを筆頭に素敵で優しくてデキる女子ばかりなので100倍頑張り、楽しまなきゃと思う所存であります!
ゴーバンズは高校の多感な時期に出会いました。なんてカラフルでキュートなんだ!…と、曲を聴いた瞬間に好きになり、森若さんのツインテールの写真を見ればツインテールにして、ショートカットラブリーすればショートカットラブリーして、ベティちゃんの様に前髪くるりんってしたくてパーマかけたり、そのくらい好きだった。オールナイトニッポンの真似とかもしてたな。(笑)もう、アイドルです。そう、アイドル!
東京に来ても好きでライブも行ったし、モデルとして出ていたクラブイベントにも行ったし、もちろんCDは一緒に上京して、今、家にあるゴーバンズのCDは当時の物。バリバリ現役。
MOTOCOMPOを始めてから、森若さんソロでご一緒させてもらい「高校の自分に教えてあげたいわ!」と思ったけど、まさかまさかの同じステージでゴーバンズの曲をやるなんて……なんて事でしょう!!バックトゥザフューチャーして、あの頃の私に教えてあげたら失神しちゃうかも!

そんなゴーバニストな私なので、全力で歌って踊りたいと思っています!みんなで楽しみましょう~♪
-----------------------------------
とゆーことで森若です(・∀・)/
今回、急遽コーラスをお願いしたにもかかわらず、ソッコーでOKいただき、嬉しい限りですラブ
MOTOCOMPOのライブを見たことがあったので、可愛すぎるニューウエーブVoのCHIHOちゃんピンクハートのことは知っていましたが、それとは別に「いつもライブに来てくれる」ということでも知っていました爆笑
そして、FairyRockの面々と友達だということも知り、これも妖精のしわざかとおねがいキラキラ
なので、ゴーバンズワールド満載のリハにも、あまりにもするっと現場に馴染み、コーラスどころか、新曲の振り付けまですでに知っている!という馴染みっぷりに感動しましたお願い
ライブ出演者は、自分がどういうふうに見られているのか分からないのですが、私達のライブを、客席から観ていたCHIHOちゃんなので、とても心強いです星
しかも!女性ボーカリストならではの(女性ボーカリストは全部見えている)細かい気配りと、スタジオ内の模様替え(配線さばき、アンプの位置移動)等、ささっとさりげにやってのけてしまう姿を見て「カリスマ空間デザイナーか!」と思いました拍手
さらに!手作りとは思えぬ出来映えと美味しさの「手作りお菓子」まで持って来てくださり、
{A45981B8-DE56-4D79-BA1A-DB471903A31A:01}

全員ぶんパッケージしてあった、きな粉のビスコッティクッキージンジャーブレッドマンチョコ
なんとゆーか「愛の味」がしましたハート

ゴーバンズ楽曲は、ほぼすべての曲にコーラスが入っており、それもゴーバンズの特徴となっています。サウンドアレンジと同様、ポップに見せかけて複雑なコーラスが多いのですが、CHIHOちゃんを中心に、胸キュンハーモニーが誕生しておりますラブラブルンルン
ゴーバニストすぎるコーラスをARIGATO!!!!ハート

音符chiho(MOTOCOMPO)プロフィール音符
1997年、Dr.Usuiらとテクノポップユニット「MOTOCOMPO」活動開始。
吉祥寺の雑貨店にて販売したカセットテープが飛ぶように売れ、局地的に話題になり始める。

1998年、POLYSICSらと共にコンピレーションCD「TOKYO NEWWAVE OF NEWWAVE '98」を発表、一躍インディ・シーンの中心に躍り出る。

2000年5月5日、ポリスターよりメジャーデビュー。当時まだ珍しかったエレクトロポップ系の代表格として、来日アーティストのサポートアクトなどを数多く務める存在となる。

2003年初冬、ロシア連邦イジェフスクのレーベルからのオファーで、日本人アーティスト初の本格的ロシアツアーを敢行。各地の大規模クラブで超満員のオーディエンスに歓迎され、その模様が現地メディアで大きく紹介される。

2004年、GLAYのJIROのソロユニットのボーカルとして、the pillowsのトリビュートアルバム「シンクロナイズド・ロッカーズ」に参加。

2007年春にはMOTOCOMPOとしてヨーロッパを代表するサーキットフェスTHE GREAT ESCAPEに出演。引き続き開催したUKツアーを大成功させる。

2010年、MOTOCOMPO無期限活動休止。最後のライブの後に緊急リリースされた「MOTOCOMPO plays 『ラジオ・スターの悲劇』」が1ヶ月以上に渡ってiTunesエレクトロチャート1位を独走するヒットを記録する。
これをもって一切の音楽活動を凍結。

今回のGO BANG'Sへの参加が、活動休止以降初の音楽活動となる。

chiho Twitter
MOTOCOMPO