BOYZBOYZBOYZのレコ発イベントに行ってきましたルンルンわたしです(・∀・)/

場所はひさびさの新宿アンチノック、
いやーライブハウス燃えるわ炎萌えるでもよい。
こーゆー場所は、たとえばドラマとかで、不良に誘われたお嬢様がビクビクしながらドアを開ける悪の巣窟みたいなシーンで使われがちだったり(ライブハウスとクラブが曖昧に使われる)実際、タトゥー掘り過ぎだろ!みたいなやつらが踊り狂っていたり、冬なのに汗かきすぎだろ!みたいなしっとりしたTシャツ(おもに黒)を着たやつに接触してしまったり、水こぼれすぎだろ!みたいな床だったりするのですが、そこには、魂が心底叫んでいる音楽があることを、オトナは知らない…てオトナの私があえて言う。私のROCK力は、こーゆー場所で育ったのだと思うからです。
でもいつも「ガールズバンド用みたいな可愛いライブハウスってないのか」とも思っていました。
しょーがねえ、私が経営するか!とまでは言いませんが、私がプロデュースしたら、ものスッゴい可愛いライブハウスができるでしょう。よろしくお願いします。←誰に?

それはさておき、ライブハウス萌えトゥナイトラブラブ
ロリータ18号のあまりのカッコよさに震えました。前方で暴れるしっとり軍団に入団(心で)するほどに。演奏は魂レベルのパンクミュージック。マサヨちゃんは巨大なオーラでカリスマの粋。心からリスペクトしますハート
きゅいーーんラブ
{D207CF6E-0A86-49B1-9209-7FA24242BF58:01}

ぬかりなくチラシわたす口笛
{1C483C4F-9B4B-4E84-B9CD-4A2490673A6B:01}
あ、島田角栄映画「デストロイヴィシャス」に、私とマサヨちゃん出演してるので観てねウインク

BOYZBOYZBOYZは、洋楽マニアの琴線に触れる音を散りばめた、カオティックパンクポップなミクスチャーロック。アキラボーイズさんのギターはナイスセンス!WIKAちゃんの可愛さは、お人形かよレベルでしたハート
{0CE15C48-198E-4D83-AC20-0EAACAE733F3:01}

私もずーっとバンド続けたいな!
とピュアに思える夜でしたラブ

今日もカワユスWIKAちゃんとREIKOちゃんラブラブ
この二人がFairyRockでヨカッタ(≧∇≦)
{E64F45AB-014D-4300-AC24-06DDB8EB216E:01}

楽しすぎるロック魂をARIGAROCK!!!!!ハート