Fairy Rockご紹介ラブラブお2人めは、
ドラムのREIKOちゃんですハート
{819D12A8-30AD-409A-8D22-350F9C797BEA:01}

ハート12/4ライブへのコメントハート
Fairy Rockの一員として2度目のワンマン「Fairy Rock Night」に参加できるのがどれだけ楽しみかというと、ゴーバンズ缶バッジをランドセルにつけて登校していた小学生のReikoちゃんに「おーい、大きくなったらゴーバンズの曲を演奏できるんだよ!しかも六本木だよ!わかんないか六本木!まぁ六本木はいいから毎日牛乳たくさん飲んで大きくなってドラム練習しなさーい!」と大声で教えてあげたいぐらい楽しみです。(ゴーバンズの曲を演奏するのにはちょっとだけ身長が低すぎるのが残念・・・)普段はどちらかというとシャイで、気軽に「ファンです」とか言えない私なんですが、去年ケラ&ザ・シンセサイザーズでゴーバンズと対バンした時に勇気を出して森若さんに愛の告白をしてホント良かった!
今年5月からFairy Rockとして一緒に活動させてもらうことになって、美しい女性達に囲まれて嬉し楽しい年になりました。昔の曲だなんてとんでもない、良い音楽は時代を超えて進化し続けるんだってことを実感する毎日です。是非たくさんの人に2015年現在進行形の新しいゴーバンズワールドを楽しんでもらいたいと思います。
今回のワンマン「Fairy Rock Night」は会場選びから始まって、チラシ(デザインさせてもらいました♡)や衣裳や物販まで、全て森若さんとFairy Rock全員で作り上げる自主企画なので、それはそれはゴーバンズ&FRらしいスペシャルでデラックスな空間がステージからも客席からも楽しめることを保証します!「楽しむことがリベンジになる」をモットーに5月のワンマンより誰よりも私自身が楽しむ所存ゾーンです♡
REIKO
----------------------------------------------------
とゆーことで森若です(=゚ω゚)ノ
私とREIKOちゃんとの最初の出会いは、GO-BANG'Sのトリビュートアルバムに参加してくれた時ですラブ
それから時を経て去年、ケラのイベントにゲスト出演した際、楽屋で、ケラ&ザ・シンセサイザーズのドラム、REIKOちゃんが、
「ゴーバンズの曲は何でも叩けるのでいつでも呼んでくださいルンルン
と言ってくれたのです!嬉しく思いつつラブ本番が始まり(私はバンドではなく、HEMOちゃんのDJプレイに合わせて熱唱していたのですが)
ハッと気づくと、ステージ横で完全に待機しているREIKOちゃんが!目
「いつでも呼んでくれって今!?」
と思ったものの、
ゲスト出演の身の上、呼べないまま終了。
しかし、REIKOちゃんの本格的なゴーバニスト魂と、ケラに隠れて見えないほど小柄でキュートなのに「男?」
と思ってしまうほどパワフルで確実なドラムプレイに改めて惚れ込み、
FairyRockのメンバーになって頂きました爆笑ラブラブ
なるやいなや REIKOちゃんの才能はとどまる所を知らず、FairyRockサウンドの作り方、方向性、願望等みるみるアイディアが飛び出し、今回の会場SuperDeluxeオーナーのマイクさん(アメリカ人)と、英語メールでやり取り、および英語プロフィールを作ってくれたあげく、フライヤーやポスターのデザイン下矢印
{BCF13AA5-2D9F-4049-8C62-F08E22925CFD:01}

さらには今回のグッズ(トートバッグ!クリアファイル!マグネット!)までデザインしてくれたとゆー、まさにスペシャル才女ドラマーであります星
だのに、そんな才能をアピることなく、いつもニコニコとラブリーすぎる笑顔が、
愛おしい私ですハート
ゴーバニストすぎるドラムをARIGATO!!!!ハート

音符REIKO(Dr)
プロフィール

東京出身、ストックホルム育ち。2000年からtokyo pinsalocksのドラマー/コンポーザーとして国内外で活動、アルバム8枚リリース。”The Great Escape" (UK) など海外フェスにも出演。2008年「ゴーバンズ・トリビュート」に参加し「無敵のヴィーナス」をカヴァー。2009年アメリカ人シンガーソングライターKate Sikora (US) バンド加入。2010年ケラリーノ・サンドロヴィッチ率いるケラ&ザ・シンセサイザーズに加入、アルバム3枚リリース。2015年tokyo pinsalocks脱退。ドラマーの傍らFUJI ROCK FESTIVALをはじめとする海外アーティスト来日公演にてアテンド通訳も務める。
<SNS>
twitter.com/reikodrums
instagram.com/reikodrums
<ケラ&ザ・シンセサイザーズHP>
http://synthesizers.syncl.jp/