Mステの「永久ゾンビーナ」可愛いすぎてゾンビ橋往復しましたラブおばけハロウィン
でんぱ組はもちろん、
色々な方が歌ってくれることが死ぬほど嬉しいdeathハート

私はストレートでリアルすぎる言葉よりも、
ひねりまくりな言葉を選びますが、
その「ひねり」こそ言葉のディープゾーン。
隠喩暗喩なメタファーが、
歌詞をカラフルにしてくれる、これが好きルンルン

今日は「あたしの音楽」の収録で、
篠原ともえちゃんと「レインボー・ララ・ルー」を歌いました虹ピンクハート音符
この歌詞は、当時キラキラ高校生だったともえちゃんにぴったり合う言葉で書きましたキラキラ
が、今日のララルーは、
武部聡志さんのピアノで、なんともラグジュアリーなララルーに大変身して感動ラブ赤ワイン
当時の言葉はオトナになったともえちゃんが、七色よりもっと多くの色にしてくれましたハート唇
多彩!てか多才!
コーラスは加藤いづみちゃんピンクハート
4人でほぼ即興な感じで生まれたオトナララルー、
OAは12/5、20:00~です。
きくPありがとーハート

いやーこの世に作詞という作業があって本当にヨカッタ。
言葉で音楽を作る楽しさ永久不滅星
何度でも浮上するララルーハート
{77B49E9F-5464-42D5-81BF-A48FAFBAE6B7:01}