おひさしぶりです。
仮装してますかーーー!?ハロウィン
いやーバクマン。(←急に)非常にオモシロく、
一秒もボーっとしないで観終わってもまだ観たかったラブ
原作も読まなきゃだな。
なんか漫画かたっぱしから読みたいモード。

私は小学生まで本気と書いてガチで漫画家になりたかった子だった。
勉強しないで漫画ばっかり読んで漫画書いてました。
中学生になったら「別冊少女フレンド」の新人オーディションに送るつもりで。

しかし中学生の時、音楽に浮気(漫画に)と書いて本気で好きになり、
勉強しないで音楽ばっかり聴いて、自分音楽レビューを作り、
英語の歌詞が分からないので、勝手に日本語に作詞して遊んでました。
そんで今に至る。早!(人生)。

そんな資質なので、
ブログ書いてない時は、自分用の色々こつこつ書いてます。
これをネタに音楽とか歌詞とか小説とか漫画にするのですが
自分用の時が一番自由でぶっとんでいます。
{089A11EA-F217-4BB2-8290-A5B24819EE51:01}

なんでドヤ顔↑
経験上、この時点では、
私しか楽しくないと思われます(・∀・)え?

作品にするためには色々な人と関わるし、
リスナーが楽しんでくれるかどうか常にドキドキするので、
楽しんでくれた時は死ぬほど嬉しいdeath。

今週のMステ、
でんぱ組.incが「永久ゾンビーナ」で出演するそうです音符
この歌詞は、本当に本当に本当に自由に楽しく書かせていただきました。
是非、みんなでゾンビ橋わたってくださいねルンルン
おばけおばけおばけおばけおばけわたろーーーーラブラブ