ジャニトモのみきーると、
{B696BA38-D356-4CE8-A751-63A4B3C287DE:01}

Hey!Say!JUMPのコンサートに行きましたキラキラ
{44D854BC-B027-403B-8877-45E5AC8AAD5B:01}

いやー最初から最後までぬかりなく王子星
キラキラ感もキラキラ
パフォーマンスもキラキラ
曲も、構成もキラキラ
1本筋の通った完璧なエンタメでした!

これぞプロだわ。
お若いのに大御所感さえ漂うほどの。
アイドルの「ロイヤル感」も漂ってました。

しかも楽器演奏も上手いってなんなのーキラキラ
「う!まぶしい!」
と思うほど、
こんな王子バンドは他になくってよキラキラ
{8F24E7F0-9DE4-4B0A-9827-B16C5C6CD010:01}

などと、
終演後またもジャニトークで盛り上がり@イタリアン、
{D83DF525-DD8E-4BE4-A525-0203AADBFC0C:01}

しゃべりすぎてみきーると写真撮るのをすっかり忘れた笑い泣き
ので、
私の脳内Tonightイメージ画像
「王子ファンタスティック」
{903E505A-5405-451F-8760-5CFF70A31D52:01}

ちなみに、以前作詞させていただいた、
「ありがとう」~世界のどこにいても~
今よりみんな顔が幼いのに、
眼差しがオトナでカッコよし!キラキラ
この歌詞は、
かなりハードな言葉遊びだけでできているとゆー型破りなリリックです。
大好きなSTEVEN LEEさんの曲に、
世界中の「ありがとう」という言葉を乗せる作業、
激しく楽しかったわキラキラ